フィリピンで英語を学ぶ|英語を勉強するなら語学留学がお勧め【自分に合ったコースを選ぼう】

英語を勉強するなら語学留学がお勧め【自分に合ったコースを選ぼう】

フィリピンで英語を学ぶ

男女

質の高いレッスン

ここ数年、英会話を学ぶためにセブ島に留学する日本人が増えています。フィリピンでは日本人向けの語学学校も多く開設され、英語教育を格安で利用することができる点が魅力です。フィリピンでは現地の人にはタガログ語やローカル言語がありますが、基本の公用語は英語です。アジアの中でもフィリピンの人の英語は聴き取りやすく美しいと言われています。フィリピンにはマニラやマカティをはじめ全土に語学学校がありますが、中でもセブ島が一番お勧めです。東京から4時間ほどの直行便がありアクセスも便利です。セブ島は観光客が多く警備体制も厳重に敷かれ、治安が良いことで知られています。またビーチやナイトクラブ、買い物なども楽しめ語学留学以外にも現地の交流を楽しむことが出来ます。そして社会人や学生の方向けに3か月のコースから1週間の特訓コースなどもあります。社会人の方が仕事をしながら独学で英語を学ぶのは大変ですが、セブ島留学なら短期間で就職のための英語面接や英語力を高めることが可能です。従来の欧米での留学ではグループレッスンが基本だったため短期での英語上達は困難でしたが、セブ島留学ならマンツーマン対応の学習カリキュラムが安い料金で可能です。講師とコミュニケーションを取りながら学ぶので、周りを気にせず会話でき、講師の方があなたのレベルに合わせて対応してくれます。留学費用が欧米の半分に抑えられ、英語への苦手意識をなくすのが目的なら日本だけで英語を学ぶよりフィリピンがお勧めです。自分に合った学校を選んで最良のセブ島留学にしましょう。

オススメ記事

男女

フィリピンで英語を学ぶ

セブ島留学で3か月英語を学んだ場合、簡単な挨拶や日常会話は話せるようになります。英語の基礎力や発音を学びたい方は日本人の初心者を対応としたフィリピンセブの学校を選ぶのがいいでしょう。またオンライン英会話での学習もあります。

海

目的をしっかりと持つ

セブ島への留学のメリットは、費用が比較的安いことから参加しやすいということが挙げられます。また、それぞれの目的に合わせてさまざまなプログラムが用意されていることです。そのため、身につけた英語力を生かすことができます。

Copyright© 2017 英語を勉強するなら語学留学がお勧め【自分に合ったコースを選ぼう】 All Rights Reserved.