英語を勉強するなら語学留学がお勧め【自分に合ったコースを選ぼう】

安い費用で語学留学

男女

フィリピンが人気

最近英語を学習するためにフィリピンに語学留学をする人が増えています。フィリピン語学留学の人気の秘密は費用が安いことです。たとえばアメリカやイギリス、オーストラリアに留学する場合は往復の航空運賃だけで10万円から20万円かかってしまいますが、フィリピン語学留学の場合は5万円程度と安くすみます。セールの時期では往復1万円から2万円でのチケットも発売されています。またフィリピンでの生活費は日本の3分の1から5分の1程度なので、現地生活費が安いことも魅力です。フィリピンには語学留学できる学校がたくさんあります。授業料は学校や授業時間によって異なりますが、ほかの外国への留学に比べてクオリティの高い授業をリーズナブルに受けられるのが大きな特徴です。また留学期間は1週間から1年以上の長期間まで選ぶことが出来ますので、社会人であっても1週間以上の休暇をもらえればフィリピン語学留学が可能です。フィリピンで語学学校がある町はセブ島のセブシティやマクタン島、マニラ、クラークなどです。セブシティは治安がよく大規模なショッピングモールがあるため生活が便利なことで人気があります。マクタン島は美しい海があるリゾート地で、平日は語学学校で英語を学び、週末はマリンスポーツを満喫することが出来ます。クラークはマニラから車で3時間ほどの田舎町で、物価が安くて治安がいいため最近人気が上がっています。フィリピン語学留学のサイトでは多くの旅行会社が語学学校と航空券をパックにした商品を販売しています。また実際にフィリピンに留学した人の口コミなども多く見つけられます。留学を考えている方は目的期間、英語レベルを考えて自分に最適な学校をさがしてみると良いでしょう。

オススメ記事

男女

安い費用で語学留学

フィリピンはアメリカやイギリス、オーストラリアに比べて安く語学留学できる国として最近人気が高まっています。フィリピン語学留学は費用が安いほか1週間ほどの短期間での語学留学も可能であるため社会人でも留学が可能です。また場所によっては留学中にマリンスポーツも楽しめます。

海

目的をしっかりと持つ

セブ島への留学のメリットは、費用が比較的安いことから参加しやすいということが挙げられます。また、それぞれの目的に合わせてさまざまなプログラムが用意されていることです。そのため、身につけた英語力を生かすことができます。

Copyright© 2017 英語を勉強するなら語学留学がお勧め【自分に合ったコースを選ぼう】 All Rights Reserved.