英語を勉強するなら語学留学がお勧め【自分に合ったコースを選ぼう】

綺麗な英語を身につけたい

辞書

治安が良く物価も安い

フィリピンにあるセブは、世界的なリゾート地としても知られており、白い砂浜と青い空がどこまでも広がる綺麗な自然に恵まれた地域です。また、気候も1年中温暖なので、服装は半袖や短パンなどのカジュアルな格好で1年中過ごすことができます。そして、冬でも寒くなることがないのでマリンスポーツは年中楽しめる気候です。ただ、建物の中は冷房が効いていることが多いので、上に羽織るものを持っておくと便利です。そして、セブは日差しが強い地域ですので、目を守るためにもサングラスは持っておきたいアイテムです。その他にも、セブは比較的フィリピンの中でも治安が良い地域ですので、留学しても安心して過ごせます。留学先にセブは意外と感じる人もいるかもしれませんが、フィリピンは世界でも英語を話す人口が多く、世界第3位をほこります。また、フィリピン人は学校で英語を学びその英語を日常的な会話に使用するため、非常に綺麗な英語を話します。そのため、なまりのない綺麗な英語を身につけるのなら、セブはおすすめの地域です。そして、日本からも近い位置にあり、時差は1時間ですのでほぼ時差ボケをすることなく現地時間に馴染めます。留学先として、セブは日本人にはメリットの多い地域であり、特にマリンレジャーを楽しみながら、英語も身につけたい人には魅力的な地域です。その他にもフィリピンの物価は日本よりも安いので、レッスンの内容をハイレベルなものにしてもさほど費用負担にならないことや生活費が安価にすむ点からもおすすめの留学先です。

オススメ記事

男女

安い費用で語学留学

フィリピンはアメリカやイギリス、オーストラリアに比べて安く語学留学できる国として最近人気が高まっています。フィリピン語学留学は費用が安いほか1週間ほどの短期間での語学留学も可能であるため社会人でも留学が可能です。また場所によっては留学中にマリンスポーツも楽しめます。

海

目的をしっかりと持つ

セブ島への留学のメリットは、費用が比較的安いことから参加しやすいということが挙げられます。また、それぞれの目的に合わせてさまざまなプログラムが用意されていることです。そのため、身につけた英語力を生かすことができます。

Copyright© 2017 英語を勉強するなら語学留学がお勧め【自分に合ったコースを選ぼう】 All Rights Reserved.